ドッグラン付サイトの予約について

現在は(い)~(へ)のサイトについてサイトの指定をする場合は要望欄に記載を頂いていましたが、2023年7月の予約からは、それぞれのサイトを指定してご予約頂く様になります。
6月の予約分までは今まで通りサイトの指定がある場合は要望欄に記載をお願いいたします。
※予約サイトのカレンダーではドッグラン付サイト(い)~(へ)が6月末までは(-)が表示されていますので一番下段のドッグラン付サイトからご予約ください。


“ドッグラン付サイトの予約について” への2件の返信

  1. トレーラーサイトを5/23から使いたいのですが、なっぷで予約出来ないようですが、使えますか?

    1. 中津様
      お問い合わせいただきありがとうございます。
      確認いたしましたげ通常通り予約できるようになっているようです、もし表示がされないようで合えばメールで日にちと希望サイト、人数、犬の数をお知らせいただければこちらでサイトを抑えます。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください