当キャンプ場のコロナ対策について、ご案内。

Romperdog Run&Siteからコロナ対策のご案内です

1,健康に不安(微熱がある、体がだるい、匂いが解らない、食品の味がわからない、等)のある方のご利用はお控え頂いております。

2,キャンプ場滞在中に使用すると思われる、食材、備品、消耗品、などの購入はできるだけ出発前に済ませて、当村での買い物をできるだけ減らすように心がけてください。

3,チェックインの際、到着されましたらお手数ですが(0261-72-5355)までお電話をお願いいたします、お車に乗ったままチェックインの手続きを行います。

4,サイト内ではマスク等の着用はお願いいたしませんが、公共施設(サニタリー棟)をご使用の際は、マスクを着用して備え付けのアルコール消毒剤を用いて、手の消毒を行ってください。

5,チェックアウトの際も、ごみなどの処理を適切に行って頂いてそのままお帰りください。

なお、ご不明な点、質問などございましたら何なりとご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください