緊急事態宣言に伴う閉鎖について

 本日、政府より国内ほとんどの地域でコロナウイルス蔓延に伴う緊急事態宣言が発表されました。
Romperdog Run&Siteとしましてはアウトドアだし良いのでは?などとも思っていましたが、やはり移動を伴うことでウイルスが広がることを考えると、少しでも移動する人々を少なくしていく事が最良の手段としてすべてのサイトの閉鎖とさせていただきました。
 この国難とも言える事態が収束した後には、また皆さんとワンちゃん達の笑顔が見られることを願って、しばしじっと我慢します。

“緊急事態宣言に伴う閉鎖について” への2件の返信

  1. 4月25日から利用の予約をとっていました。当方神奈川県の為最初の緊急事態宣言発出時にその意義を尊重し、一早くキャンセルさせていただきました。事態収束後改めて利用させて頂きたいと思います。今回は本当に残念です。

  2. 今回の事態は、本当に皆さんの楽しみを奪ってしまう事態ですね・・・とは言え皆さんの健康、命には代えられない事なので、じっと我慢して早期の収束を願うのみです。

romperdog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください