始まりました。

2019年シーズンの営業が始まりました!
春の陽気に・・・なんて、まだまだ冬です、天気予報当たりました!日中は雪の舞う初日です。
5月1日からは新しくケビン(1棟のみ!)の予約も始まります、テントがなくてもケビンで泊まれますよ!

定員は3名、もちろんワンコもケビンに入れますよ。

“始まりました。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください