今シーズンの予約開始

今年の白馬の冬は、思ったほど多くはなくてすでに3月になった時点で道路のアスファルトは出てきてしまいました。去年は3月に入ってから何度か大雪に降られたんだけどなぁ・・・

さて、Romperdog Run&Siteでは今シーズンの予約を受付開始しております、今シーズンの営業は4月28日(イン)から11月4日(アウト)まで。

来月の営業開始に向けてサイトの整備にも取り掛かってます、昨シーズン各サイトの中にテント地用に枕木で仕切っていましたが、テントのサイズと合わないことも多かったので、枕木を撤去しました。また(い)(ろ)のサイト内の楢の木が枯れたり、倒れかかっていたのでそれぞれ切って根っこも抜きました。

そして、もう一つ。昨シーズンまでドックランとして使用していたエリアも2分割してキャンプサイトに作り変えます、なので新たに2サイトが増設されることになります、こちらの予約は増設工事の進捗状況を見て、開始いたします。

予約はこちらのサイトから→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください