メイン

ワンコ連れ専門キャンプ場「 Romperdog Run&Site」!!

ワンコと一緒にキャンプへ行っても、キャンプ場の中ではワンコは繋がれっぱなし・・・せっかく自然の中に来たのにね。

そんなワンコたちにも、自由な空間でのんびりして貰いたいと言う目的で、「Romperdog Run&Site」計画は始まりました。

1日4組限定、それぞれのSiteは独立したドックラン、Siteの入り口ゲートを全開にするとお車のまま入れます、もちろんSite内ではワンコはノーリードOK!!

Siteの中はちょっと石がゴロゴロしているけど、5.4m四方のテントスペースは芝生が生えグランドシートの上に薄いマットを敷けば快適な空間になるでしょう。

コロコロ石を拾って、芝生の綺麗なSiteをとも思ったのですが、芝生はお日様がしっかり当たらないと育たないよ・・・という助言をいただき、日陰を取るか芝生を取るかで悩んだ結果「日陰の勝ち」と言うことで、Site内はドングリやサクラの天然木を残し一部木陰のSiteとなっています。